ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月11日

GO OUT CAMP 越後(仮)

こんにちは!
(๑・ิω・ิ)ノsabuです♪









GWの楽しかったCAMPの次の週。










関西ではあのおしゃれキャンパーが集うと言う『GO OUT CAMP 関西』が開催されているそうで、それに対抗するかの様に、新潟でも『GO OUT CAMP 関西』ならぬ『GO OUT CAMP 越後(仮)』に参加して来ました!




















家を3時に出発!









目指すは、新発田市の滝谷森林公園。









途中、何回か小休憩を取りながら滝谷森林公園を目指します!









そして!会場となる滝谷森林公園に到着〜!











片道400kmオーバー!
6時間30分の旅でした(汗)









嫁ちゃんが看板に貼られた掲示物に気付き近寄って見ると…

どれどれ!ಠ_ಠ)๑・ิω・ิ)【看板】










……フムフム。















……!!



















イノシシ?







































終了〜〜!



















終わり。



















すみません!ウソです(汗)









ここ迄来てそんな事は絶対に避けたい!










とりあえず、場内を散策する事に!









スタッフの方がいらしたので、詳細を確認するも、やはりテント泊は不可との事。









事前情報で、grown-dさんもこちらにいらしているらしいのですが…人の気配は皆無。










この状況を主催者の方に確認のメールを送ろうとするも…圏外。









仕方なく電波の通じる所まで戻り、メールで問合せ。









すると、主催者方から折り返しの電話が!!









電話のお相手は…









新潟を代表する!










へべれけ・顔文字・前掛け・小型幕・庶民派・外寝・地べたキャンパー!









言わずとも知れたあのお方。







もじゃ君です!!
ウォーッ!!!!(;@Д@)┛=333333











もじゃ君『はじまして!もじゃです。』










sabu『はじまして!sabuです。』









ファーストコンタクトは、なんとか無難にこなせました(笑)










もじゃ君も想像していなかった状況らしく、急遽開催地を変更して頂く事に!









そして!開催地変更〜









目指すは、水の公園ビュー福島潟!





















早速、もじゃ君に教えて頂いた通り貝を逆さにした様な建物の2階の事務所で受付を済ませ、キャンプエリアへ向かいます!









何と!こちらのキャンプ場は1泊1人200円のみで、しかも丸太に近いが薪がタダ!と言うお財布にとても優しい素晴らしいキャンプ場です。









キャンプエリア迄はリヤカーを貸して頂けるので、リヤカーに荷物を積込んで移動します。









キャンプエリアに入るとすぐに、アルヘイムと思われるおしゃれ幕が!









まさかgrown-dさん?









イヤイヤ。そんな事は無いだろうと思いつつ…でも本当にgrown-dさんだったらどうしよう(汗)









でも…何とお声掛けしたら良いのか。









間違いだったら…イヤだし…









結局、声を掛けれずそのまま通過して、奥の方に設営。









設営も無事終了し、とりあえず買い出しに出掛ける事にしました!









適当に近くのローソンでおにぎりと唐揚げ君を買って乾杯!









もじゃ君は、仕事上がりでこちらに向かうそうなので…









今回新しく仲間入りした小物を並べてみたり…












景色を楽しんだりしてまったり過ごします!











ポカポカ陽気で…椅子寝仕掛けた所に!









『こんにちは〜!』









は〜い!

(๑・ิω・ิ)ノど〜も〜!









振り向くとそこには、イケメンのお兄さんと、綺麗なお姉さんが!










『sabuさんですか?grown-dです!』
ヽ(d∀d)ノこんにちは〜!










『えぇぇっ!あのgrown-dさん!!









もしかしたらと思っていましたが、本当にgrown-dさんでした(汗)










『はじめましてぇ〜!sabuですぅぅ!』

こんにちは!(d∀d)人(・ิω・ิ๑)こんにちは!










嬉しくて信じられません!










grown-dさんって…奥様の実家前の高規格キャンプ場で…









|д爺;) …
|д父;) …
|д母;) …
|д姉;) …
|д姉;) …
|д兄;) …
|д兄;) …
|д孫;) …
|д孫;) …
|д孫;) …
|д孫;) …
|日◎)
|^^) パパー
|^^) ガンバッテー
|ω・U ワンッ


わぁ〜い!ヽ(d∀d)ノ△←テント






※grown-dさん、顔文字頂きました!
詳細はこちら










雪中キャンプされた裏山しい!
あのgrown-dさんですよね?

(๑・ิω・ิ)σビシッ!(dдd;)アウ!










今日は、会社の方達とグルキャンに来られているそうで、本当は滝谷で行う予定だったのですが、例のシノシシのせいで、こちらに来られたとの事。










今晩ゆっくりおしゃべりと飲みのお約束をして、grown-dさんは会社の方達の所にお戻りになりました!









そして!









ついに!









あの方が登場。











ど〜も〜!(;@Д@)┛



















出たぁぁ〜〜!!

あっ!間違えた!



















来たぁぁ〜〜!!!



















。。。(;@Д@)シクシク




















本日2度目のはじましてぇ!

こんにちは!(;@Д@)人(・ิω・ิ๑)こんにちは!










感動の初対面です。その後は!











お決まりのはじましての乾杯!










もじゃ君は、テントの設営に!










前から気になっていたヒルバーグのライドを無理言って持って来て頂き、設営して頂きます!









かっちょぇぇ!!









その他にも



















もじゃ君お気に入りのヒルバーグ アクト










物欲が込み上げて来ます!

ψ(`∇´)ψウォーッ!









隣でアクトを見ていた嫁ちゃん。









イイ…。

(//∇//)惚れた!









自分より興奮しております!









嫁ちゃんは、もじゃ君にお願いして中を拝見させて頂く事に!












嫁ちゃん『イイ…。』

(//∇//)アハ!










嫁ちゃんは勢いそのままに、もじゃ君に中で寝てみたい!と懇願。

寝てイイ?ಠ_ಠ)(@Д@;)ド、ドウゾ…











本当に寝てくつろいでます!









中から…
嫁ちゃん『凄くイイ。』

(//∇//)アハアハ!










そんな嫁ちゃんは放っておき…











アクトとライドの2ショットを!









そして極め付けは…











折り紙!











テント村の完成〜!










小型幕最高です!









もじゃ君と談笑していると…










『そろそろかな?』と、もじゃ君。









もう1人スペシャルなゲストが来られたみたい!









スペシャル?









まさか?伝説の…









でも、急用で来れなくなったらしいし…









そんな時、遠くから1人此方に向って歩いて来る方が!










その姿に自分は目を疑いました!









その方とは、伝説のポールダンサー兼もじゃもじゃ会のロックスター!









九二王君です!
ヾ(●∇●)ノ来たよ♪











来ないって聞いてたからぁ〜!
本当にびっくりしたぁ!!

びっくりした?(●∇●)人(・ิω・ิ๑)うん!









ご挨拶もそこそこに…九二王君は寝床の設営!




















何が建つかな〜♪
何が建つかな〜♪
何が建つかな〜♪
チャララランランララララン♪












カフラシル〜!









これまた実物始めて見ました!









これ欲しかったんだよなぁ〜。
トンガリ!!









小型幕を堪能し…そのまま夜の宴に突入















もじゃ君からご提供の竹の子!
焚き火にそのまま投入。





ビールがめっちゃ進みます!











本家にお手本を見せて頂きます!

ルービーが、、、めっちゃすすむーーーーーっ!!!!!
ドエリャーウミャー!!!!(;@Д@)┛=333333









自分も!真似してみます。









ルービーが、、、めっちゃすすむーーーーーっ!!!!!
ドエリャーウミャー!!!!(;サДブ)┛=333333









やはり、本家にはかないません(笑)

;ಠ_ಠ);●∇●);@Д@)σイマイチ!(・ิω・ิ;๑)









grown-dさんご夫婦、grown-dさんの会社の同僚の方達も合流されて、焚き火&竹の子パーティー開催!










美味しい日本酒も頂き!テンションは最高潮!!

すみません!写真撮り忘れました…。









その後は、ウトガルトの中で宴会の続き





grown-dさんから、さらに美味しい日本酒を頂き…自分もへべれけキャンパーに変身。









そんな時!
『GO OUT CAMP 越後』最後の刺客が登場!









sabu家危うし!!









その刺客の名は!



















ゴーーーーー!!

メラメラ
  炎炎炎  メラメラ
炎炎炎ヽ(達∀達)ノ炎炎炎
  炎 炎炎炎
メラメラ
       メラメラ
ゴーーーーー!!


※grown-dさん又顔文字頂きました!
















詳細はこちらこちら










炎の料理人tacchan_iさんです!
炎ヽ(達∀達)ノ炎











はじましてぇ!sabuです。
お噂は聞いております(笑)

熱っ!(๑;・ิω・ิ)人(達∀達)ノ炎炎炎










tacchan_iさん作ったお好み焼きの話しや、キャンプ道具の話し等…話す事いっぱいで…









あっと言う間に24時を回ってしまいました!









本日の寝床は、もじゃ君のご好意に甘えて自分がライド、嫁ちゃんがアクトで寝させて頂く事に!









本当に夢の様です!









もじゃ君はウトガルトでsabu家のコットで寝て頂きました!










朝!









既に自分の起きた時にはtacchan_iさんの姿は無く…何もご挨拶出来ずにサヨナラでした。
また、今度ゆっくりキャンプしに来ますので、その時は宜しくお願いします
m(_ _)m












初シクシクを堪能し。

。。。(;サДブ)シクシク









撤収迄、各自ダラダラ過ごし。







もじゃ君のオススメで、2階の展望デッキに行って見たり





九二王君の小物に惹かれてみたり…






最後はやっぱり!これでしょ!!
おかもち!
使い勝手の良さに惚れました。
おかもち絶対欲しい!









新潟を満喫した後は…お片付け











もじゃ君達は、さすがコンパクト!
見習いたいものです。









それに比べ、自分達はリアカー山盛り1台分。








嫁ちゃんの靴下が乾けば…撤収完了(笑)











grown-dさんにご挨拶をして、次回は関東で?お会いするお約束をして撤収。









撤収の後は…










もじゃ君達の使っているローテーブルが気に入ってしまったsabu家。










もじゃ君の行き付けのお店へ行きたいと懇願し、連れて行って頂く事に!












WESTさんに到着!









そして…











お目当ての物を購入!
店内のディスプレイを奪い取った事は、ここだけの話し…(((*≧艸≦)










物欲を満たした後は…もちろん食欲。











もじゃ君、九二王君オススメのだるまやさん!
煮干の風味が効いた背脂豚骨醤油ラーメン!見た目こってりかと思いきや、意外と後味サッパリ!
めっちゃ旨かったッス!











ここでもじゃ君、九二王君とお別れ!
また、ご一緒させて下さいね!










帰りは渋滞も多少ありましたが、無事到着。












とても内容の濃い1泊2日、日本縦断の旅は往復834kmでした!









ご一緒させて頂いた皆様!
本当にありがとうございました!
また、新潟行きますので!
その時は宜しくお願いしますm(_ _)m









最後に!














もじゃ君、grown-dさんに頂いた沢山のお土産達。



















こんなに沢山頂いてしまい、すみませんでした!









今回の『GO OUT CAMP 越後(仮)』に参加させて頂き、目標が出来ました!









そろそろソロ!
やりたいですね!!









それには…ソロ用の道具揃えなきゃ!









あぁ〜!本当に!!
尽きないわぁ〜、物欲が!!









おしゃれキャンパーへの道は果てしなく続く






この記事へのコメント
こんにちは!

各地域でキャンプする特色も違うのでレポ見ていて楽しかったです。

sabuさんもいろいろな方とキャンプしてるんですね♪

ってか新潟まで、、、素晴らしい行動力!

因みに近々新潟にキャンプしに行くので同じ空気吸ってきますw

それにしてもおしゃれに余念がなくて素晴らしい!!
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年06月11日 09:41
どーもー!!
(@∇@)┛  (・ิω・ิ๑)



sabuさん、はるばる新潟までお越しいただきましてありがとうございました~!!もう、電話かかってきたとこからだるまやまでドラマチックなGOOUT越後だらけだったんで、僕もいまだに余韻をひきづっております!!




家に着いたらポストに滝谷からイノシシの件のハガキが届いてました~!!さーせん!!
m(_)m




で、sabuさんと奥様がアクトライドに入ってみた瞬間のあの笑顔が忘れられません(笑




実際に寝てみて、居心地もとてもよかったでしょ~!!しかも三幕+僕の寝袋マット入れてもザック一個に収まっちゃうから小型幕キャンパー最高でしょ~!!
(@∇@)┛  ψ(`∇´)ψウォーッ!






てか、、、九二王のモザイク、、、ちゃんとかかってる~!!
(@∇@)σ  (●∇●)人(・ิω・ิ๑)





またよろしく!!!!
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年06月11日 12:52
ぱぱボーダー様

こんにちはヽ(≧▽≦)ノ

縁って!凄いなって思いました!
ブログ始めて1年。
ブログやってなければ、こんな沢山の方々と
お知り合いになる事もなかったので、本当に
皆様には感謝です!

新潟良いっすよ〜!

食べ物も日本酒もバカ旨でした!

2泊したかったぁ〜!

気を付けて行って来て下さいね!!

レポ楽しみにしてますよ〜!!
Posted by sabusabu at 2014年06月11日 17:02
もじゃ君様

こんにちはヽ(≧▽≦)ノ

本当にお世話になりました!

嫁ちゃんと2人でもう一泊したかったぁ〜って
大興奮して帰りましたよ〜!

また、雪降る前にもう一度行こうと思ってます!

その後は、今年こそ雪中初体験しに行きますので
宜しくお願いしますm(_ _)m

九二王君のモザイクは、いつもの癖で付けてしまいました(笑)

次はないな…きっと!

皆様にも、宜しくお伝え下さい!
Posted by sabusabu at 2014年06月11日 17:10
中身濃いっすね~!?(笑

 新潟まで400km!変○レベル到達、オメデトウございます!○┓

じゃあ、8/2は長岡花火で集合ね♡

 私は仕事があるので帰りますが、その後は皆さんでキャンプですか??

意外にイイ事言ったんじゃない、私?(爆

 
Posted by しらすしらす at 2014年06月11日 20:42
ヒャッホー!
(d∀d)ノ

本当、イノシシが出るミラクルでしたが、
最高に楽しかったですね〜☆
そう言えば去年のこの時期は熊が出てた気がしますwww

また日本酒で乾杯しましょうね〜♪
僕は下戸の極みですが頑張って美味しそうにガブガブ呑むので(笑

また新潟に遊びにきてください!!
Posted by grown-dgrown-d at 2014年06月12日 02:27
しらす様

おはようございますヽ(≧▽≦)ノ

片道400km意外といけました(笑)
って言う事は…もしかして自分Mっすか?

長岡の花火!
終了後帰っちゃうんですか?

やっぱりキャンプやるでしょ!
そこは!
仕事?サボっちゃえ〜!(爆)

大丈夫ですよ!

夜の1時ぐらいに出発すれば、仕事間に合いますよ!!(核爆)
Posted by sabusabu at 2014年06月12日 07:16
grown-d様

おはようございますヽ(≧▽≦)ノ

その節は嫁共々大変お世話になりましたm(_ _)m
いつ新潟行こうかと…現在模索中です!

早くgrown-dさんとノルデイスク村を作りたくて
ウズウズしてます!

日本酒美味しかったぁぁ〜!

grown-dさんに日本酒で潰されない様に、もっと鍛えますね(笑)

本当に楽しかったです!
また、そちらにお邪魔しますので、その時は宜しくお願いします!
Posted by sabusabu at 2014年06月12日 07:24
こんばんは(^o^)/

いや~、ホント楽しそ~

名だたるメンバーと旨い酒!

羨ましぃ~(@_@)

すべてはsabuさんの行動力
の成せるワザ! 見習います^^!
Posted by mekimeki at 2014年06月16日 23:04
meki様

おはようございますヽ(≧▽≦)ノ

行動力なんてとんでもないですよ!
新潟STYLE最高に楽しかったです。

詳しいお話は梅雨明けキャンプにでも!

今年の雪中一緒に行きます?
Posted by sabusabu at 2014年06月17日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GO OUT CAMP 越後(仮)
    コメント(10)