ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月27日

西湖で初めてのグルキャン【出撃編】

こんにちは!
(๑・ิω・ิ)ノsabuです♪









9月21日〜23日で人生初のグループキャンプなるものを体験して参りました!


















9月の始めこちらの記事を投稿した後にナチュブロのメールに気づく。









そのメールの差し出し人はとてもお会いしたかったブロガーさんからのメールでした。
勝手にリンクすいません(汗)










そのメールには、『9月のお休みに一緒にキャンプしませんか?』的なお誘いメールに小心者の私は、震えが止まりません…
((((;゚Д゚)))))))ガクガクガク









ヤバイよ!ヤバイよ!!
お誘いのメール来てたのに…気付かないまま、あの記事投稿しちゃったよぉぉぉ。
L(゚□゚)」オーマイガ!









今更遅いが…恐る恐るメール返信。









sabu『今度の9月後半の3連休!西湖で弟家族他多数とキャンプやるんですが、しらすさんが宜しければ一緒にどうですか?』









ヤバイ!いきなりこんなお誘い…怒っちゃうかなぁ。
メールを送った後に…後悔する
llllll(-ω-;)llllllチーン









そして、しらすさんから返事が…









『前向きに検討します!』との事。









しらすさんの寛大なお心に、神を感じながら…
( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )しらすさん…あなたは神デスカ!









大変な事に気付く!









ブロガーさんに会うの初めてだ…(汗)









まだ、しらすさんが前向きに検討している状態なのに…緊張しまくり!
もし、お会い出来た時に人見知りの自分は一体どうなるんだろう…とても不安になる。









その後、しらすさんと何度かメールや初めての電話でのやり取りをさせて頂き…その不安も解消!









キャンプ前日…









しらすさんから、緊急悲報速報が!









姫(しらすさんの奥様)が、体調不良で寝込んでしまったらしい…
Σ( ̄[] ̄;)!がーんっ。








朝、最終の連絡を頂く事になったので…
こうなったら、姫の回復を祈り念を送るしかありません!
南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん 









出撃準備を整え、寝ずに出発!
義姉達を迎えに一路、嫁ちゃんの実家へ!
そこで3人ピックアップして、西湖湖畔キャンプ場へ向かいます!









5時30分には到着。









完全に寝静まってます。
当たり前か!









静かに場内探検。
まだ、4組程しか設営されて居ないのでで、場所取りも楽勝です。










ホームページから拝借しました









皆さんの起きるのを待って、SPのレクタLを張ってメンバーの到着を待つ事に!









そんな時しらすさんから、メールを頂き!
しらすさん『今!朝霧付近です。』との事。









うぉぉぉ!
ついに!!ご対面の時が!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









睡眠していないだけに、更にテンションも上がります。
ψ(`∇´)ψヨッシャー










今回は、実の弟家族とその友達家族、sabu家と嫁ちゃんのお姉さん家族と、スペシャルなゲストのしらすさん!の総勢15名!!









果たして、どんなキャンプになるのか?









【本編】に、つづく









おしゃれキャンパーへの道は果てしなく続く




同じカテゴリー(西湖湖畔キャンプ場)の記事画像
西湖で初めてのグルキャン【本編2日目】
西湖で初めてのグルキャン【本編1日目】
同じカテゴリー(西湖湖畔キャンプ場)の記事
 西湖で初めてのグルキャン【本編2日目】 (2013-10-17 07:34)
 西湖で初めてのグルキャン【本編1日目】 (2013-10-03 00:26)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)

ブロガーさんにお会いするのはお初だったんですか!!
意外でした(^^;;
お初の方に会うのって緊張しますよね>_<
おっかない方だったらどうしよう、、、とか(汗

続き、楽しみにしてます\(^o^)/
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年09月27日 14:46
初対面って緊張しますよね~(^^ゞ

でも楽しくなるのは確実でしょう~

西湖行ったことないので、レポ期待していますね~(^^ゞ水質
(笑)
Posted by みーパパみーパパ at 2013年09月27日 16:04
こんにちは!
ブログでやりとりしてるから情報は筒抜けですが、
いざ会うとなるとどう接してよいか難しいですよね!
馴れ馴れしいのもなんだし、どう話しかけたらよいか
ホント困りそう。
一番ネックなのがニックネームですよね~
普通ならいいんですが、ちょっと変わったのにしてると
言い出すのが恥ずかしくなりそうですねv
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年09月27日 16:06
こんばんは~、神というか、紙です。(笑

 寝てない中、お疲れさまでした。

本編期待してます。。。。って言うか、写真あるのか心配です。(爆

 
Posted by しらすしらす at 2013年09月27日 21:02
こんばんわ!!

お互い知ってるのに初対面(^^;;

ナゼか
緊張しますよね〜

妙なドキドキ感あるし…


本編楽しみにしてま〜す!!
Posted by kiritaroukiritarou at 2013年09月27日 22:39
ゆーけ様

こんばんわ(^-^)/

そうなんです!
ブロガーさんにお会いするのって初めてで、凄く緊張しました(汗)

しらすさん、恐い人では無く、優し人で本当に良かったです(꒦ິ⌑꒦ີ)
Posted by sabusabu at 2013年09月28日 01:16
みーパパ様

こんばんわ(^-^)/

本当!緊張しました(汗)
めちゃ楽しかったです!

余りにも楽しかったので、ハマっちゃうかもです!

西湖の水質は、本編でレポしますね!
お楽しみに(*´艸`*)
Posted by sabusabu at 2013年09月28日 01:27
ぱぱボーダー様

こんばんわ(^-^)/

そうなんです!
余り馴れ馴れしく接するのも、初対面では失礼かと思い、結局終始敬語でおしゃべりしてました!

次回お会いする時は、もう少しフレンドリーに話せるかな(汗)

呼び名も!せっかく本当のお名前をお聞きしたのに、悩んだ挙句!結局HNのままお呼びしてました(汗)
Posted by sabusabu at 2013年09月28日 02:01
しらす様

こんばんわ(^-^)/

この度は、色々お世話になりました!

写真…断言します。
しらすさんから頂いた以外…ほとんどありません!!

どうしようllllll(-ω-;)llllll
Posted by sabusabu at 2013年09月28日 02:08
kiritarou様

こんばんわ(^-^)/

お会いするまで、本当にドキドキでした!

でも、夜にはお酒が潤滑剤の代わりになったのか、楽しくおしゃべり出来ましたよ!

でも、飲み過ぎちゃいましたけど(爆)
Posted by sabusabu at 2013年09月28日 02:15
おはようございます(^∀^)ノ

わかりますよ~その気持ち♪
私は初めてブロガーさんてお会いしたときは、緊張し過ぎて片言の日本語になってしまい…

『韓国の方ですか?』って言われた位です…;´Д`)
でも、直ぐに仲良くなっちゃうから不思議ですよね~(^^)

私も来週グルキャンに行って来まーす(^∀^)ノ
Posted by sorasaya at 2013年09月28日 05:39
sorasaya様

おはようございます(^-^)/

自分がブロガーさんとお会いするなんて、想像してなかったので、初めは本当に緊張しました!

思っていた以上に、楽しくて本当直ぐ仲良く慣れるなんて不思議ですよねぇ(^^)

来週のグルキャン楽しんで来て下さいね!
Posted by sabusabu at 2013年09月28日 08:34
こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ

ブログ始めたからにはグルキャンも体験してみたいですよね!

僕もいつかわって気持ちはありますが中々緊張しますね。。。

続き楽しみです~ヽ(=´▽`=)ノ

事件は起きるのか!? ヾ(≧∇≦)ゞ
Posted by なかよしなかよし at 2013年09月29日 13:47
なかよし様

こんばんわ(^-^)/
グルキャン楽しいですよ!
今度、私でよければ是非!!

事件があったかは…ナ・イ・ショ
(*´艸`*)
Posted by sabusabu at 2013年09月29日 20:53
おはようございます♪

コメありがとうございます(^o^)

グルキャンですね。

我が家もブロガーさんとはしたことがないからドキドキします!
本編楽しみにしてます。
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2013年09月30日 08:10
あにゃパパ様

こんばんわ(^-^)/

あにゃパパさんが、ブロガーさんとグルキャンしていなかったなんて、ちょっと意外な感じです(~_~;)

頑張って記事仕上げます!
Posted by sabusabu at 2013年09月30日 18:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西湖で初めてのグルキャン【出撃編】
    コメント(16)