ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月11日

そして…やって来た!

こんにちは!
(๑・ิω・ิ)ノsabuです♪









先週の日曜日に同僚に嫁いで行ったテント達が…sabu家にもたらしてくれたプチボーナス。









そのプチボーナスを期待し…嫁がせる前から新幕をネットで検索する毎日。









新幕を購入する為…鼻息を荒くしながら日々妄想を繰り返し…









候補に上ったのは…










憧れの△幕…



locusgear カフラシル…










赤の幕も欲しくて…



HILLEBERG ナマッジ3GT…









でも2人幕内でマッタリ過ごすとなると…









軽さとコンパクト収納で



HILLEBERG アルタイ…









前から気になっていた



NORDISK アスガルド…









もう!訳が分からなくなってきたぁ〜!










実物を見た事があるのは…アルタイだけだし…
うぉぉー!迷う…。









そんなある日、ネット徘徊中にお台場のワイルドなお店にNORDISKの幕が展示してあると言う情報をGET!









早速!嫁ちゃんを連れてお台場へ…










そこにはNORDISKの幕達が、沢山展示してありました!
現物を前に…嫁ちゃんと2人その場で妄想にふけります。









そして、悶々としたまま家に戻ってまた妄想…









理想を取るべきか…軽さとコンパクトを取るべきか…はたまた居住性か…HILLEBERG欲しい!
HILLEBERGと言ったら、アルタイもイイけど…赤のナマッジも捨てがたい…










う〜ん…悩むぅぅぅ…










妄想し過ぎで気持ち悪くなりました…









そして…









ポチッ。
※今回は嫁ちゃんに報告済








本日ついに!届きましたぁぁぁ!!!









今回購入した新幕はこちら!









ドラムロールつきでいきま~す!!
(๑・ิω・ิ)┛
※もじゃ君!すみません頂きましたm(_ _)m









ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャ














ジャーン!!






















あ!!まちがえた!!









ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャ















ジャーン!!





















ジャーン!!





















ジャーン!!



















ジャーン!!












NORDISK ウトガルド!









選んだ理由は色々あるのですが、円形より角形の方がデットスペースが少ないのと、実際幕自体も見れたし…最終的には嫁ちゃんがとても気に入ったと言う事ですかね!









今週末は、ジャンボリーで初張りしてきまぁ〜す!
タタタッ!!≡≡≡ヘ(๑・ิω・ิ)ノ










おしゃれキャンパーへの道は果てしなく続く





同じカテゴリー(テント)の記事画像
嫁いで行きました…
同じカテゴリー(テント)の記事
 嫁いで行きました… (2013-12-09 12:53)

この記事へのコメント
こんばんは〜(^O^)/

おー!シロクマ仲間だー^_^

気になる幕だけに、初張りレポ!
楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ

コットン幕、イイですよ〜
我が家も、オサレ目指して頑張って
ますσ^_^;
一緒に頑張りましょう(^O^)/
Posted by snowmansnowman at 2013年12月12日 02:23
新幕登場の際には、ドラムロール真似させて頂きますね〜(^。^)
スイカテント!ナイスです! misoさんの思惑⁈通り クスっと吹き出してしまいましたぁ(^∇^)
NORDISK おしゃれですね
今週末のレポでどう室内の配置をされるか楽しみです
設営手順もみてみたい!
我が家も二代目の幕はこんなお洒落な物にしたいですぅ(≧∇≦)
幕を吟味してる時間もウキウキして幸せですよね
お台場までの往復も
妄想で話が盛り上がって素敵な時間だろうなぁ〜
レポ楽しみにしてますね( •ॢ◡-ॢ)-♡
Posted by tantan46tantan46 at 2013年12月12日 03:00
snowman様

おはようございますヽ(≧▽≦)ノ

結局、シロクマさんに決めました!
シロクマ仲間よろしくお願いしますm(_ _)m

今度機会があれば、シロクマ村作って見たいですね(*´艸`*)ァハ♪

今週末、初張りに悪戦苦闘しそうですが…レポ頑張りますね!
Posted by sabusabu at 2013年12月12日 06:44
tantan46様

おはようございますヽ(≧▽≦)ノ

実はあのドラムロールからの一連の流れは、某ブロガーさんの物をそのまま使わせて頂きました(笑)

いやぁ〜!1ヶ月半悩み続けましたよ(汗)
本当に、気持ち悪くなるまで…

お陰で素晴らしい幕に出逢えたのかな?なんて思ってます(^^)

しかし…欲望は尽きぬもの。

購入に至らなかった幕も!いつかは手に入れられたら…と、嫁ちゃんには内緒ですが、野望を抱いております(笑)

これからも!おしゃれキャンパー目指して頑張って行きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by sabusabu at 2013年12月12日 07:02
おはようございます〜

おおっ!いい幕GETおめでとうございますo(^▽^)o

いいなぁ〜コットン幕に惹かれながらも
手が出なくて(^_^;)

初張り楽しみですね〜(^O^)/
Posted by あーちーパパ at 2013年12月12日 07:27
あーちーパパ様

おはようございますヽ(≧▽≦)ノ

有難う御座いますm(_ _)m
やっと念願の新幕を手に入れる事が出来ました!

1泊2日ですけど…楽しんで初張りしてきま〜す(≧з≦)ゞ
Posted by sabusabu at 2013年12月12日 08:23
か、かっこかわいいです!!

なやまれた幕も全部欲しいところですね!w
でも素敵なテント購入おめでとうございます!

かわいいです。オシャレです。たまらんです。
Posted by モッさんモッさん at 2013年12月12日 11:17
新幕GET
おめでとうございます!!

週末の初張りレポ
楽しみにしてますね〜( ̄▽ ̄)
Posted by kiritaroukiritarou at 2013年12月12日 12:28
モッさん様

こんにちはヽ(≧▽≦)ノ

有難う御座います。
嫁ちゃんが、なんか家みたいで可愛いって…お気に入りになってます。

初張りがとても楽しみです!
レポも頑張りまぁ〜す!!
Posted by sabusabu at 2013年12月12日 16:22
kiritarou様

有難う御座いますヽ(≧▽≦)ノ

やっとひとつ!おしゃれな幕をGET出来ました!

初張りレポ頑張ります(^o^)/
Posted by sabusabu at 2013年12月12日 16:25
こんばんは(^^)

ティピー型、パオ型がある中のUtgardとは!!
円形より断然デッドスペースが減りそうで良さそうですね♬

ブログ繋がりの方が持ってみえて「格好良い!」って思ってましたがsabuさんまで買われるとは!
フロアは確か脱着出来るんですよね!?
嫁に出したテントの分まで可愛がってあげてください(^^)
実は僕もまた幕をポチりと(爆
まだ届いてないですし小型幕ですが(^^;;
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年12月12日 18:14
キャ キャ キャ
(@∇@)┛ (≧▽≦)


新幕おめっとさんでーす!!これで雪中もいけますね♪







てかマジでスイカテントに騙されたんだからー!!





僕のドラムロール発表ヤバし!!
(;@Д@)σ  ヾ(≧▽≦)ノ
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2013年12月12日 19:30
こんばんは!

ウトガルドー!!!

新幕ゲットおめでとうございます!

妄想し過ぎで気持ち悪くなる気持ち、なんだかとてもよくわかります(^^;)

それにしてもうらやましい!

おしゃれでかっこいいです。

お宅拝見楽しみです♪
Posted by orange-comorange-com at 2013年12月12日 20:55
新幕ゲットおめでとうございます~(。≧ω≦。)ノ

おしゃれキャンパーのレベルがかなりアップですね~!!!!

奥様の気に入った! それが一番っす!!

初張りレポも楽しみにしてま~す☆(ゝω・)v
Posted by なかよしなかよし at 2013年12月13日 03:19
ゆーけ様

おはようございますヽ(≧▽≦)ノ
買っちゃいましたよ〜!
コットン幕(((*≧艸≦)ププッ

めちゃ×2可愛がろうと思います!

ゆーけさんも新幕購入ですか?

かなり!気になりますねぇ
チラッ(・_|

早く届くとイイですね!
Posted by sabusabu at 2013年12月13日 08:22
もじゃ君様

おはようございますヽ(≧▽≦)ノ

ありがとう御座います!
コットン幕でも雪中出来ますかね?

スイカ幕アレだったら!目立つ事間違いないのですが…スイカですからね…(笑)

ドラムロール魔術師のもじゃ君自身に引っ掛かって頂けたので、満足です!!
(((*≧艸≦)ププッ
Posted by sabusabu at 2013年12月13日 08:34
orange-com様

おはようございますヽ(≧▽≦)ノ

新幕選び…ハードでしたよぉ〜。
でも、1ヶ月間本当に楽しかったです(笑)

気持ち悪くなったけど…

来週はウトガルト持って行きますので!堪能して下さいね!

後、自分かなり叔父さんなんで…残念ながらテントと釣り合っていません(笑)
Posted by sabusabu at 2013年12月13日 08:45
なかよし様

おはようございますヽ(≧▽≦)ノ

やっと!おしゃれな幕GET出来ました!

これからも!おしゃれキャンパーへの道を猛進して行きますんで、よろしくお願いします。m(_ _)m

初張りレポ頑張りまぁ〜す
( ̄0 ̄)/ オォー!!
Posted by sabusabu at 2013年12月13日 08:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そして…やって来た!
    コメント(18)