ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月28日

休みが取れたから〜♫

今日!今週末の休みが取れたので、6月1日〜2日でキャンプ行って来ます♪( ´▽`)

突然なんで…予約は無理。

なので、まあまあ!近場で…まあまあ!嫁ちゃんのお気に入りなキャンプ場…と、言う事で!道志の森キャンプ場に決定!




じつは6月1日が、自分達の

結婚記念日!

プレゼント買ってないけど

ゆっくり楽しんで来ようと思います(^^)

でも…天気が心配




同じカテゴリー(結婚記念日キャンプ)の記事画像
Wedding 5th Anniversary ★ CAMP
突撃!結婚記念日キャンプ
朝のひと時
同じカテゴリー(結婚記念日キャンプ)の記事
 Wedding 5th Anniversary ★ CAMP (2014-06-19 12:53)
 突撃!結婚記念日キャンプ (2013-06-05 17:03)
 朝のひと時 (2013-06-02 06:28)

この記事へのコメント
おはようございま~す。
週末は道志の森ですかぁ!(^^)
自分も15、6年前の夏に一度行った事があります。♪
写真の池で泳ぎましたよー。(笑)

6月1日が結婚記念日ですかぁ!
おめでとうございます!
思い出に残るキャンプにして下さいね!

天気が良いとイイですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年05月29日 04:37
TORI PAPA 様

おはようございます*\(^o^)/*

暖かいコメントありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)

道志の森って、あの何とも言えない自由感と、気分に寄って川沿いだったり、森の中だったり!貼れる場所を変えて楽しむ所が、自分も好きなんですよね(^^)

虫があまり好きじゃない!嫁ちゃんは、森の中は嫌みたいですけど…(;ↀ⌓ↀ)

多分プール前になりそうですが、2人でゆっくり楽しんで来ます!
Posted by sabusabu at 2013年05月29日 07:07
はじめまして。

結婚記念日にキャンプ良いですね~O(≧▽≦)O
楽しんできて下さい (^-^)ゝ
レポ楽しみにしてますね~。

またオジャマさせていただきます!
Posted by なかよしなかよし at 2013年05月29日 07:08
なかよし様

はじめまして(^-^)/

たまには、こんな結婚記念日もあってイイかな?なんて自分勝手に決めちゃいましたσ(^_^;)

レポ頑張ります(^^)

自分もお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします(^o^)/
Posted by sabusabu at 2013年05月29日 07:20
初めまして。
足跡からやって来ました。
横浜在住の夫婦キャンパーの片割れです。

我が家も去年、結婚記念日に道志でキャンプをしました。
(道志の森ではありませんが…)
知り合いのブロガーさんが同じキャンプ場にいらしていて、プレゼントを頂いたのがとてもうれしかったです(*^_^*)

思い出に残るキャンプになるといいですね!
Posted by まやこまやこ at 2013年05月29日 17:53
まやこ様

はじめまして(^o^)/

>横浜在住の夫婦キャンパーの片割れです。

お近くなんですね(^O^)
機会があれば、どこかでお会い出来れば嬉しいです(^^)


>我が家も去年、結婚記念日に道志でキャンプをしました。

そうなんですか∑(゚Д゚)
何か勝手に縁みたいなものを、感じちゃいます(^^)


今回は、2人だけなので…のんびり&ダラダラして来ますσ(^_^;)

ちょくちょくお邪魔させて頂きますので、今後ともよろしくお願いします。
Posted by sabusabu at 2013年05月30日 07:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休みが取れたから〜♫
    コメント(6)