ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月27日

ポチっとな!

こんにちは!
(๑・ิω・ิ)っsabuです♪





今月の初めにキャンプに行って以来…






仕事が重なりキャンプに行けず、ストレス溜まりまくりで…






そんな荒んだ心を癒す為、ブログ徘徊の日々…(読み逃げごめんなさい







皆様の物欲購入記事に触発されまして…








ポチっとな!









してみました!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 









そして本日ブツが届きました!






















早速ブツの確認



























※ハンバーグはついてません!






そうです!
全国展開している某ハンバーグチェーンのディッシュ皿です!













びっくりドンキーのディッシュ皿
1枚 ¥2940 税込
















しかも!5枚








完全に大人買いです(^_^;)













ちゃんとロゴマークも!
入ってます♪(´ε` )








嫁ちゃんが昔から欲しかったらしく…
1人5枚まで購入可能なので、大量購入になりました ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ










早くキャンプで使いたい!!!








でも…来月も仕事重なってるし
余計ストレスになったかも(((;╥﹏╥;)))







おしゃれキャンパーへの道は果てしなく続く





同じカテゴリー(キャンプ小物)の記事画像
嫁ちゃんの独り言【シェラカップ編2】
嫁ちゃんの独り言【シェラカップ編】
こんな物仕入れました
早速使ってみました!
同じカテゴリー(キャンプ小物)の記事
 嫁ちゃんの独り言【シェラカップ編2】 (2014-06-12 07:29)
 嫁ちゃんの独り言【シェラカップ編】 (2013-11-14 20:24)
 こんな物仕入れました (2013-09-12 19:10)
 早速使ってみました! (2013-06-30 12:40)

この記事へのコメント
こんばんは!

お友達にポチッとさせるだけではやっぱり満足出来ませんでしたか(爆

びっくりドンキーのディッシュって販売されてるんですね!!
知りませんでした(・・;)
うちは無印のを使ってますがコレ良さそうです♪
話のネタにもなりそうですし^^;

キャンプ行けないとストレス溜まりますよね´д` ;
と、とりあえずご家庭で使われてみてはw?
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年06月27日 23:59
ゆーけ 様

こんばんはヽ(≧▽≦)ノ

そうなんです!
友達にポチっとさせても…物欲は満たされませんでした(苦笑)

お皿の径も27cmと大きく、真ん中が少し盛り上がっているので、ワンプレートにした時に、ドレッシング等でご飯が、べちゃべちゃなんて事がなさそうです。

色も形もかなり気に入りました!

話のネタに!1枚どうですか?
1枚と言わず、ご家族分も…(爆)

来週末、嫁ちゃんの姉妹が来るので、取りあえずハンバーグでも作ってみます(笑)
Posted by sabusabu at 2013年06月28日 00:29
びっくりドンキーのディッシュ皿が販売してるは。。。

びっくりです(v*'ω')v

しかも、結構なお値段だしΣ(゚Д゚)

これキャンプで使うと雰囲気でますよね~!
汚れ落ちも良さそうだし。

エッグカリーバーグディッシュが食べたくなっちゃいましたよ~(。≧ω≦。)ノ
Posted by なかよしなかよし at 2013年06月28日 06:50
お早うございます。

 静岡県民は、さわやかのげんこつハンバーグです。

けど、私は静岡県民に成りきって無いので、

びっくりドンキー派です。・・・・ハンバーグネタじゃないか(笑

 1枚3千円ですか?(゚Д゚ノ)しかも、5枚とは。

恐るべし、大人買い。そのロゴが1枚当たり1千円の

価値があるのでしょうね。

言ってくれれば、私が彫刻刃で彫ってあげたのに~。

『さわやか』とね(爆

 

 
Posted by しらすしらす at 2013年06月28日 07:29
なかよし様

おはようございます(^o^)/

売ってるんです!
自分もびっくりドンキーでした(^^;;

つい最近食べに行ったばかりですが…自分はエッグバークディッシュが食べたくなりました(笑)
Posted by sabusabu at 2013年06月28日 08:02
しらす様

しまったぁぁ!
その手がありましたか∑(゚Д゚)

さわやかディッシュ皿!

少し欲しいかも(笑)

では!試作品よろしくお願いします(爆)

昨日だったか…テレビでみましたよ!
げんこつハンバーグ!!

めっちゃ美味そうでした。

店員さんが、最後の仕上げに熱々の鉄板にハンバーグを押し付けて
出で来る肉汁…。

あれは間違いなく美味いですね(^^)

って、ハンバーグネタにになってる(-ω-;)ウーン
Posted by sabusabu at 2013年06月28日 08:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチっとな!
    コメント(6)