ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月14日

嫁ちゃんの独り言【シェラカップ編】

こんにちは!
(๑・ิω・ิ)ノsabuです♪









皆さん!キャンプでこちらを使われてる方も多いと思いますが…











※写真はSPのHPから拝借致しました










そう!言わずと知れたシェラカップ。
メーカーは特に関係ないんですが…









sabu家には1つも無いんです。
(*・ε・*)ちぇっ!









理由は…









…。









……。









さあ!ここで問題。
何故?sabu家には、シェラカップがないのでしょう。

①嫁ちゃんが、購入を許してくれないから(涙)

②お金が無いから(涙)

③存在自体、知らなかったから(涙)

④嫁ちゃんが、シェラカップ自体可愛くないからヤダ!って言ったから(涙)









正解は…









…。









……。









………。









④番の嫁ちゃんが、可愛くないからヤダ!でしたぁぁ…
(இдஇ; )シクシク














こんなにも便利な物を、可愛くないの一言で片付ける嫁ちゃん。















先日、理由を聴いてビックリ!!














嫁ちゃん『だってぇ、犬の餌入れる器みたいなんだも〜ん!』
ಠ_ಠ)ヤダーーッ))>_<)/














Σ(゚◇゚ノ)ノ
どぉーん!















ゥソォーン!!<(@Σ@ll)>
どぉーん!!















llllll(-ω-;)llllll
ち〜ん。










おしゃれキャンパーへの道は果てしなく続く





同じカテゴリー(キャンプ小物)の記事画像
嫁ちゃんの独り言【シェラカップ編2】
こんな物仕入れました
早速使ってみました!
ポチっとな!
同じカテゴリー(キャンプ小物)の記事
 嫁ちゃんの独り言【シェラカップ編2】 (2014-06-12 07:29)
 こんな物仕入れました (2013-09-12 19:10)
 早速使ってみました! (2013-06-30 12:40)
 ポチっとな! (2013-06-27 23:53)

この記事へのコメント
こんばんは~。

えっ?!マジで?!(笑)

プリン作る時のカップっていうのはどうですか?!(^^)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年11月14日 20:46
要らん要らん、シェラカップ!

 買ったけど、我が家にはつまみを作ってくれる人が無いので、

私が無理やり使ってます。

 えっ、フォローになって無い??

私の方が可哀そうアピールしたのに。。。。1個送りましょうか?(有料)(`∀´)
Posted by しらすしらす at 2013年11月14日 21:07
我が家の嫁は歯にキーンとくるので却下だそうですヾ(≧∇≦)ゞ

違う道具でおしゃれキャンパーを目指しましょう!!!
Posted by なかよしなかよし at 2013年11月14日 21:14
TORI PAPA様

こんばんはヽ(≧▽≦)ノ

マジ理由聞いた時は、は?って感じでした(笑)

犬の餌の器って、全国のキャンパーさん達を敵にする様な恐れ多い一言に!嫁ちゃん恐るべしです(^^;;
Posted by sabusabu at 2013年11月14日 21:29
しらす様

こんばんはヽ(≧▽≦)ノ

荷物のコンパクト化を考えていて、嵩張る食器類を何とかしたかったんですけど…

そんなぁ、悪いですよ!
お金も頂いて、しかもシェラカップまで頂けるなんて(爆)

嘘です!すみません(^^;;

ただ、嫁ちゃんの言葉が面白くて…つい投稿しちゃいました(笑)
Posted by sabusabu at 2013年11月14日 21:38
なかよし様

こんばんはヽ(≧▽≦)ノ

自分も薄々気が付いていました!
キーンなりますね(笑)

違う道具考えます∠( ̄◇ ̄)
Posted by sabusabu at 2013年11月14日 21:42
こんばんわ~(^∀^)ノ

うちの嫁さんも同じこと言ってますよ~(笑)
買ってきた時は、これで飯食えと(-_-#)?みたいな感じでした(汗)

確かに可愛くはないけど、エサ入れとは‥‥(゜∀゜;
だから家にも自分用が一個だけです。

女性目線ってキビシーッスね\(+×+)/
Posted by sorasaya at 2013年11月14日 21:58
sorasaya様

こんばんはヽ(≧▽≦)ノ

やはり、sorasayaさん所もそうですかぁ。
女性の感覚では、シェラカップは受け入れられない見たいですね!

自分専用もアリですね!
1〜2個買っちゃおうかな。
Posted by sabusabu at 2013年11月14日 22:53
こんばんわー♪

うちの嫁さんも殆ど同じ事を半年前まで言ってました!
「計量カップでご飯食べるの?」って(汗

僕は小遣いでひとつ買い自分用に使い如何に便利な道具であるかをアピールしましたよ(^^;;
慣れちゃえは平気なようですw
便利って事にかわりはないですからね!
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年11月15日 20:28
おはようございます。

sabu嫁さん最高!

なんか自分もそれしか見えなくなってきましたw


ってシェラ使ってるんですから~焦っ

これからはワンワンって吠えながら食べたり飲んだりしますねwww
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年11月16日 08:05
ゆーけ様

おはようございますヽ(≧▽≦)ノ

女性って、皆さん同じ様な感覚なんですね(笑)

軽量カップ!確かに言われてみると軽量カップですね!
皆さんの意見色々聞けたんで、シェラカップ!実戦投入してみようと思ってきました!

便利さのアピールしてみます!
Posted by sabusabu at 2013年11月18日 08:21
ぱぱボーダー様

おはようございますヽ(≧▽≦)ノ

理由聞いた時は、本当に唖然としましたよ(笑)

シェラカップ自分専用で投入してみます!
是非!ご一緒させて頂いた時には、一緒にワンワン吠えましょう(爆)
Posted by sabusabu at 2013年11月18日 08:25
↑ 
ワンワンですか。。。 
そういう趣味が。。。(ガクブル)

そとは 踏みつけられたり 言葉で責められたりの方が。。。
冗談です。。。(笑)
Posted by そとあそびそとあそび at 2013年11月18日 11:35
こんばんは!
ウチの嫁も同じ事言ってます囧rz
Posted by asimo75asimo75 at 2013年11月18日 21:26
そとあそび様

そうなんです!
ばれちゃいました?

実はワンワン吠える趣味が…
Σヽ(゚∀゚;)チガウカラッ!!

あっ!でもお手は出来ますよ!!お手のご褒美に何か火器類1つ下さい(爆)
Posted by sabusabu at 2013年11月18日 22:01
asimo75様

こんばんはヽ(≧▽≦)ノ

あら!奥様もうちの嫁と同じなんですか。
お互いにめげずに頑張りましょう!

えっ?シェラカップ持ってる…。

頑張るのは俺だけかぁぁぁ(爆)
Posted by sabusabu at 2013年11月18日 22:08
やはり・・・!

クイズに正解しましたよww

シェラカップは、そりゃもう便利なもんすよ★

sabuさん、こーなりゃ勝手に買いましょう♪
Posted by ★ジョニオ★★ジョニオ★ at 2013年11月20日 21:21
訪問ありがとうございました^ ^
TANTAN46も嫁ちゃんの意見に激しく同意ですねぇ(⋈◍>◡<◍)
男子はカッコ良くスタイリッシュに!
女子は可愛くてキュンキュン♬するやつが良いんですよ
犬のエサ入れ………………超わかる(≧∇≦)すいません。
でも、焚き火を囲んでのこのカップはやっぱり素敵!
THEアウトドア‼︎って感じで(´◔౪◔)۶
Posted by tantan46tantan46 at 2013年11月21日 22:38
★ジョニオ★様

おはようございますヽ(≧▽≦)ノ

正解おめでとうございます!
何も出ませんが(爆)

シェラカップ自分専用今度買っちゃおうと思います!
Posted by sabusabu at 2013年11月22日 06:49
tantan46様

おはようございますヽ(≧▽≦)ノ

tantan46さんの言う通りですね。
女性は可愛い物が好きみたい!

自分はスタイリッシュに!おしゃれキャンパー目指します!

その前に身体もスタイリッシュにしないと…(爆)
Posted by sabusabu at 2013年11月22日 06:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫁ちゃんの独り言【シェラカップ編】
    コメント(20)