ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月30日

早速使ってみました!

こんにちは!
(๑・ิω・ิ)っsabuです♪








先日、びっくりドンキーのディッシュ皿を大人買いして…


















昨日、早速使ってみました!











びっくりドンキーのレギュラーバークディッシュ風に盛付けてみました(^^)








気分は!びっくりドンキー!








キャンプで食べたかった(((;╥﹏╥;)))








おしゃれキャンパーへの道は果てしなく続く





同じカテゴリー(キャンプ小物)の記事画像
嫁ちゃんの独り言【シェラカップ編2】
嫁ちゃんの独り言【シェラカップ編】
こんな物仕入れました
ポチっとな!
同じカテゴリー(キャンプ小物)の記事
 嫁ちゃんの独り言【シェラカップ編2】 (2014-06-12 07:29)
 嫁ちゃんの独り言【シェラカップ編】 (2013-11-14 20:24)
 こんな物仕入れました (2013-09-12 19:10)
 ポチっとな! (2013-06-27 23:53)

この記事へのコメント
こんにちは!

旨そうです!!
気分はびっくりドンキーでしたかw?
キャンプでびっくりドンキー風ディッシュが食べれたら豪華な気持ちになりそうです♬

うちも今日はデイキャンで煮込みハンバーグ食べました\(^o^)/
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年06月30日 18:32
ゆーけ 様

おはようございます(^^)

味はともかく、雰囲気は完全にびっくりドンキーでしたヽ(≧▽≦)ノ

煮込みハンバーグも美味そうですね。
次回自分も作ってみよう!
Posted by sabusabu at 2013年07月01日 07:18
あしあとからハジメマシテ!

びっくりドンキーのお皿にびっくりして思わずコメントしちゃうのですが…
わあ、これって普通に買えるものだったんですね~。

びっくりドンキー好きにはたまらない(*´∀`*)
というか子ども達が喜ぶだろうな~(*´∀`*)

素敵な情報をありがとうございました!
Posted by 705705 at 2013年07月03日 12:53
こんばんは^^

良いですね~♪まんまドンキーですね~

私も欲しくなりましたー(^。^)

遅くなりましたが登録しても良いでしょうか?
Posted by entotsu83entotsu83 at 2013年07月04日 20:40
705様

はじめまして(^o^)/
コメントありがとうございます!

仕事が多忙過ぎて、ブログチェック出来ず…お返事遅れてしまいごめんなさいm(_ _)m

そうなんです!
買えちゃうんですよ!!!

自分も見つけた時は、興奮してしまいました(^^)

自分はレギュラーサイズの27cmを購入しましたが、他にもキッズサイズの25cmもあるので、合わせて買ってもいいかも!です。

但し、セットで購入すると金額面でかなりいきますけど…。

試しにどうでしょう(爆)
Posted by sabu at 2013年07月05日 15:49
entotsu83様

こんにちは!

気分は!まんまドンキーでした(^^)

あのディッシュ皿使うだけで、ハンバーグの味も何となくびっくりドンキーに近くなった気がします(^^)

自己満ですが…(汗)

話題のネタには!バッチリですよ!

こちらこそ!今後共よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by sabusabu at 2013年07月05日 16:01
こんにちは

先日は書き込み有り難う御座います。

びっくりドンキーの器
結構高価でびっくりデス!

でもワンプレートで済ませられる
子と考えると便利でお徳かも(笑)

自分は 非お洒落、非モテ系の為
羨ましいです~
Posted by そとあそびそとあそび at 2013年07月08日 09:12
そとあそび様

こんにちは(^^)

自分も全然おしゃれじぁありませんよ〜(^^;;

確かに!ワンプレートで事足りる事の方が多いので、荷物の軽減になるかななんて思ってます(^^)

コンパクトかつ洗練されたサイトを目指し!知識と経験を養って行ければと思っていますので、今後共よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by sabusabu at 2013年07月08日 18:00
はじめまして、こんばんわ~!!

足跡からおじゃまさせていただきました、もじゃ君ともうします!!
(@Д@)┛


ブログ覗かせていただきましたが、おしゃれキャンパーへの道、、、なんかすごい応援したくなります!!



自分のお気に入りの道具を大切に使ってるのがかっこよく見えるし、オシャレだと僕は思いま~す!!
(@∇@)┛



また遊びに来ますね~♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2013年07月11日 18:58
もじゃ君 様

こんばんわヽ(≧▽≦)ノ

コメントありがとうございます!

まさか!コメント頂けるとは思わなかったので、凄く嬉しいです!

もじゃ君さんの様に、ワイルドかつおしゃれなキャパーを目指し頑張ります(^-^)/

これからもよろしくお願いします。

勝手ながら、お気に入りに登録させて下さい。
Posted by sabusabu at 2013年07月11日 22:37
こんにちは~。以前の記事に初コメント失礼します。

このプレート自分もほしいな~と店に行くたびに思っていたのですが、ちょっと高いですよね。

あともう一回り小さいものも店ではつかわれているのに売ってませんよね。あの小さい方が安いなら欲しいところです。
Posted by モッさんモッさん at 2013年09月10日 12:37
モッさん様

こんにちわ(^-^)/
コメントありがとう御座います。

このプレートもう少し安かったら…小さいのも揃えられたのにって思います。

ドンキープレートは、ナニコレ貿易さんで検索すると購入出来ますよ!

ただ、小さいサイズも金額的に高くて…結果大は小を兼ねると言う事で、sabu家は大きい方を買いました。

因みに、小プレート1枚2520円(税込)でした!
Posted by sabusabu at 2013年09月10日 15:09
なんと、ネットでも販売しているんですね~。でも、やはりちょっと高いww
Posted by モッさんモッさん at 2013年09月11日 15:20
こんばんわ(^-^)/

そうなんです。
高い…高杉なんですllllll(-ω-;)llllll

物はいいのですが…値段がねぇ。

大と小の差額420円は、無しかなって思います!
Posted by sabusabu at 2013年09月11日 18:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早速使ってみました!
    コメント(14)